(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター 高槻やよい。

2007y05m26d_230622747_t.jpg
どうもニコニコやようつべで高槻やよい動画を漁っていたキメェキメェ俺です_ЛО『GO MY WAY!!』の「だから誰もが夢をみてれう~♪」が耳から離れないんだもの…キモスト俺。

高槻やよい(たかつき やよい)
年齢:13歳、性格:元気系、イメージ色:オレンジ、145cm/37kg、BMI17.6、3サイズ:72-54-77、誕生日:3月25日、血液型:O型、声:仁後真耶子
明朗快活、家族思いで健気な子で、家は貧乏らしい。5人姉弟の長女で、妹が1人、弟が3人いる。事務所内ではよく掃除やゴミ捨てをしている。元々携帯電話を持っていないという設定で、プロデュースされている間だけ事務所から借りるので「メール☆プリーズ」の間違いメールと引退後のメールは一切来ない。「ハイタッチ」という仕草や「うっうー」という口癖が特徴的。
基本パラメーターは低いものの、テンション管理が容易で減退も遅いため初心者にも扱いやすい。
(Wiki)











| 普通のLOG | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもこにゃにゃちは、ありがとございますですwww。

暇な時にまたきてくださいませ。

| みっくん | 2007/05/27 16:25 | URL |

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

| ★夕ッキ一☆闇黒魔人★ | 2007/05/27 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1548-d2fe22fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

