(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『24』でカロリーメイト



懐かしいなコレ。でも、カロリーメイトさん日本人ばかにしすぎwww。ジャックのように愛国心があったら怒るねこれw。
NEC_00dfghjkl;11.jpg

拷問が多い『24』昨日はかなり夢中で観ちゃったから(今日もだけど…)悪夢をみた…拷問の…。

『24』の拷問シーンが米軍の若い兵士に悪影響を与えているというニュースがあったんだけど、『24』エグゼクティブ・プロデューサー:ハワード・ゴードンさんは、「今後は拷問シーンを減らしていく」と発表した。…残念だ、けどSeason6増えてるし過激だしww(個人的には嬉しい)。肩にドリル機ウィーンてwww(^-^;)。鮮血、悲鳴、激痛、精神破壊…。このままであれw。拷問といえば『ひぐらしのく頃に 解』楽しみ♪

| 普通のLOG | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1524-1358a5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

