(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ;や(・_・;)あ;せ。

20070518184720
会社にて誰かが肩をポンッ―。
知らない人「仮:MIKKUNちょっといい」

みっくん「はい!(心の声:バレた!?…なにがw)」

その後、知らない人?が合流し会議室へと歩く…。

みっくん「(心の声:会社のサーバー勝手に入ったのバレたかな…俺の人生オワタな‥ハハw)」

その後二時間談笑www今日は久々にいい会社デイだった。

↑は希望通りの部署からお声がかかり、返事を…という次第でした。

みっくん「(・_・;)焦ったな…来月は移動かプログラムスキル上げないと…」

明日晴れるといいな(・_・)。

| 普通のLOG | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テヘヘッ(*゚ー゚)>って・・・笑ってる場合じゃない俺・・・

もっと技術つけてからにしよ・・・ってそうゆう問題でもない俺。

| みっくん | 2007/05/19 22:41 | URL |

や、やるな!(笑

| 心語 | 2007/05/19 19:23 | URL |

はいたよ・・・無断で・・もう危険な橋は研修中に渡るのはやめよう・・・バレる前にやめないと・・・

俺も土日休みを満喫するぜ(へいへいポー!!)

| みっくん | 2007/05/19 08:28 | URL |

というかリアルにサーバーに入ったのかい?

まあ、がんばれ。
ボクは土日の休みを満喫するぜ(ヒャッホー!!)

| 心語 | 2007/05/19 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1519-42f0e4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

