(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ(-∀-;)五月病。

20070509124101
いつものように同期二人とラーメン屋行き豚骨ラーメン食べて、「ちょっと銀行行ってくるわ」と嘘をつき一人で公園へ…一人って素晴らスィー♪(゜ε゜)/^…淋しい人間_ЛО

だって会話全部が堅苦しい内容なんだもの…休憩しようよ。オンリーロンリーウルフマンですから…。これぞTHE 五月病…。

『五月病』
新人社員や大学の新入生などに見られる、新しい環境に適応出来ない事に起因する精神的な症状の総称である。4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応出来ないでいると人によってはうつ病に似た症状がしばしば5月の連休明けに起こる事が多い事からこの名称がある。(Wiki[らき☆すた])

| 普通のLOG | 12:41 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

BPSはもうSFの域だねw。

イベントは先週名古屋最大の同人誌即売会あったけど都合で行けなかった…。

…ぁあ電車来た(-∀-)zZ今日も集中してがんばりまっしょいと。

| みっくん | 2007/05/10 08:17 | URL |

BPSかー、あれはボクもすきだったなぁ~、
というかありえないくらいの開発速度とかあれはすごいよね。

あんなの、できたら普通にどこででもやってけるし。


あと、イベントにはちょっとボクもいってみたいなぁ~。
ミークンの方は探せばイベントの一つや二つあるんじゃないの?
まあ、ないかもしれないけどw

| 心語 | 2007/05/10 07:02 | URL |

wwwあれは凄かった…濃くては入れなかったもんw。

俺はbps並みの衝撃が欲しいな(最終話に言ってた第二第三のbpsは永遠に観れないんだろうか…)。

コミケとか大きいイベント行ってみたいなw。

| みっくん | 2007/05/09 23:05 | URL |

だよね~、でもなかなかそういうのって出会えないよね~
最近のインパクトはキャスパ七階の
かわいい娘たちだったなぁ…

| 心語 | 2007/05/09 22:47 | URL |

萌えねw萌えが俺の原動力かなwww。

萌えエナジー摂取しないとDEAtH。

毎日らき☆すた観て萌えを摂取しますw。

確かにwその新刺激を得た瞬間のインパクトは快感ですなww。

| みっくん | 2007/05/09 21:16 | URL |

ミークンオツカレだね。
五月病には、何か癒してきなもので萌えあがるのがいいんじゃないかなぁ~。
まあ、なかなか強烈にインパクトがあるものにはなかなか
お目にかかれないけどね。

| 心語 | 2007/05/09 19:30 | URL |

がんばる~(^∀^)。

まぁ嫌な人はいないんだけどねwみんないい人。お互い頑張りましょう(^∀^ゞ

| みっくん | 2007/05/09 18:10 | URL |

がんばれ~ヽ (´ー`)┌
俺もなんとかがんばってるから・・・

| シンジ | 2007/05/09 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1493-2c03e95a

TRACKBACK

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

| 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! | 2007/05/10 12:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

