(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み明け、この気持ち…。

20070507075919
ものっすごい鬱モード…今朝会社に遅刻する夢みたゥウ(-Δ-)zZ…。

楽しい休みの反動はいつ体験してもいいもんじゃない…。

| 普通のLOG | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつものように豚骨ラーメンズルズル(゚М゚)あぁよーやく鬱治ってきた!朝は死にたいくらい鬱だけどwww(爆破)

午後からも集中モーッド!でがんばろ。そのほうが時間経つの早いしね…。シンジさんも鬱同士一緒にがんばろぉー(^O^)ガオォー!

| みっくん | 2007/05/07 12:21 | URL |

俺も鬱モード全開…orz

| シンジ | 2007/05/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1485-1791105a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。