(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそ…上手く描けない(>ω<)。

20070506120909
どうもゴールデンウィーク最終日に暇を弄びひきこもって漫画のキャラクターを描いてる…俺です_Л〇オワテル。

あと半日を何に使おう…外は大雨、気分は憂欝。掃除でもしますかね(゜ρ゜)。

『ずずいともってけ!セーラーふく』

| 普通のLOG | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>forシンジさん
いやぁ初めてPCで描いたら難いこと・・・挫折。
直に手で描いたほうが全然いいね(アナログ人間なんで…)。
また今度描いてみますwww。

>>for心語さん
これは¥5000くらいのかなりの安値商品です♪
こんどは手で描いてみよかな・・・PCは難しすwww。
心語さんの絵も楽しみに見てます。

>>forネ申ふじさん
俺は今2巻を少しずつ読んでますww。文字多す。
女の裸てwwwさすがです!
ふじさんが描いたら80禁くらいになるんで公開しないようにww!(刺激が強すぎてショック死www)。

| みっくん | 2007/05/06 15:28 | URL |

俺はらき☆すたを2巻までしか持ってないorz
こなた上手いよ!俺は女の裸しか描けないけどw

ごめん・・・俺ってこんな人間なんだwww

| fujisan | 2007/05/06 14:31 | URL |

がんばってるなぁ~、
というか、いいなぁ~タッチペンいくらしたの?

こなた、なかなかうまくかけてるやん。

| 心語 | 2007/05/06 13:14 | URL |

こなたすなぁ~ww
結構うまいね(俺よりかw)

| シンジ | 2007/05/06 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1480-48480bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。