(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルールルゥ〇+<暇…漫画読破。

20070324151453
『め~てるの気持ち』は予想以上におもしろかった(゜ρ゜)。ひきこもりの慎太郎羨まスィー設定…。《第6歩 チョキチョキ!》吹いたwww美男がwwwツルwww

はるか「意味わかんない 急にあんなハゲてしまって 笑かそうとしてるとしか… なんなんだろう…… なんで…ハゲちゃったんだろ……………わかんない」

あんたの気を引くためだwww最高におもしろかった。2巻はもうすぐ4月発売!絶対買お。GANTZ21巻は6月発売!

慎太郎「お… … お……」
はるか(お…母…さん?かな?)
慎太郎「お…しっこいきたい…です…」
はるか〔感動〕じわ…〔涙〕
はるか「うれしいっ 話してくれてっ うれしいっ」
慎太郎「おしっ… おしっこ…」

| 普通のLOG | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1327-7a701b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

