(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の新アニメ。

20070323095318
ネットないから重い画像が貼れない…(TπT)クゥ。

今年の春はまた怒濤の新アニメラッシュ。

とりあえずハヤテは絶対観る。あとはかみちゃまかりん、藍蘭島、ひとひら、らき☆すた、sola、瀬戸の花嫁、なのは3期、グレンラガン、アイドルマスター、怪物王女、ブルードラゴン、風のスティグマ…以上はクールダウンした作品から脱落させていこぅ…。全部は到底観れない…。

終わってほしくなぃアニメたくさんだったな。ひだまり、まなび、すもも、地獄少女…。地獄少女は特に悲しい。もっとダークストーリーを観たかった…。(;∀;)最後にきくりの謎楽しみにしてます。たくま関連だとは思うけど…。

あぁ…朝ご飯食べよ。今カレイドスター再を観て感動した。レイラは頑張りすぎだ。昨日だけでアニメが11本HDDにたまってる…いい局があってよかった。今日は市役所行かなきゃ…。

| 普通のLOG | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも今は最終回ラッシュですよね・・・
この青空に約束をもアニメ化するんですよね♪
って興味ありませんか?ww
因みに今、アニメをより楽しむためにゲームプレイ中w
後、俺もブログやってます^^
いいことは書いてませんがww

| シンジ | 2007/03/23 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1304-b06d7abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

