(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ましまろドラマCDキャストトークまとめアナ。

2007y02m24d_180009952_t.jpg
苺ましまろ DRAMA CD Volume 1  キャストコメント到着!

アナ・コッポラ役:能登麻美子さん
アニメとは違った意味でまた楽しかったです。絵がないので、よりみんなの空気がダイレクトに伝わるというか、そういう一体感があったんじゃないかなと思います。

苺ましまろ DRAMA CD Volume 2  キャストコメント到着!

アナ・コッポラ役:能登麻美子さん
童話になぞらえたお話で、みんな役が変わっていって、そのなかで美羽ちゃんだけはいつもと変わらないという、凄く新しい発想だと思いました。楽しんでやらせていただきました。聴き所はもちろん全部なんですけど、私個人としては千佳ちゃんと二人でやったおじいちゃんおばあちゃんの夫婦が、非常に楽しくやらせて頂きました。

苺ましまろ DRAMA CD Volume 3  キャストコメント到着!

アナ・コッポラ役:能登麻美子さん
今回はいつにも増してテンポがよくて、春夏秋冬でお話もわかれていて、とても楽しいストーリーばかりだったんじゃないかなと思います。聴き所はもちろん全部なんですけど、美羽ちゃんの巻き舌が忘れられません(笑)。そこを是非聴いて下さい!

苺ましまろ DRAMA CD Volume 4 キャストコメント到着!
?収録後の感想
?ファンの皆様にメッセージ

アナ・コッポラ役:能登麻美子さん
?本当に楽しくて、すごくいいチームだなーと思いました。もちろん全部面白かったんですけど、やっぱり美羽ちゃんは最高だなって思いました。美羽ちゃんあっての苺ましまろですね(笑)。

?帰ってきました。楽しんで聴いて頂ければと思います!

苺ましまろ DRAMA CD Volume 5 キャストコメント到着!
?収録後の感想
?ファンの皆様にメッセージ

アナ・コッポラ役:能登麻美子さん
?やっぱり「ましまろ」だなぁって改めて思いました。とても毎回毎回が楽しくて笑いが絶えないので、今回もまたそんな感じで、楽し懐かしかったです。聴き所は本当に全部で、それぞれのエピソードと、企画を聴いて頂きたいです。

?今回も楽しく賑やかに、いつものような感じで、みんなでやれたんじゃないかなーって思います。堪能して頂けたらと思います!

■ 期間限定「苺ましまろ」ドラマCD公式ホームページ ■

| 普通のLOG | 22:28 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1199-081e47da

TRACKBACK

能登麻美子

能登麻美子 プロフィール検索 動画検索 画像検索

| 旬な女性芸能人 | 2007/03/11 23:20 |

能登麻美子

能登麻美子 プロフィール検索 動画検索 画像検索

| 旬な女性芸能人 | 2007/03/10 20:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

