(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は学校。

20070305184517
鬱でお送りします…

明日は久々の学校…かったるい。あと一週間で卒業だしもぅ少しの間かったるモードを満喫しますか…。

専門学校で何を学んだだろぅ…社会に出て使えるものは皆無に等しいな…。思い出も特にない悲しい3年間だったな…記憶に残ってるのはふじさんの日課の下ネタで爆笑してたことしかないな。

ぅぅ…社会人ぃよぃよって感じ…。(-ρ-)

| 普通のLOG | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どぅも…鬱人間です。

ふじさんのおかげで笑いまくりの3年生でしたwww。

明日たばこいいっすね。もし行ったら一階で吸いましょー(^∀^)。

| みっくん | 2007/03/05 20:18 | URL |

おい!コラッ!もっとマシなおもひであるだろw?
記憶に残っているのが俺が言った下ネタって・・・俺が恥ずかしいだろうがっ!!
もし明日学校で会ったらタバコ吸おうぜ!!

| fujisan | 2007/03/05 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/tb.php/1186-4d958f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。