(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛇にピアス

20060724190936
まずは一冊目フライング読破。

この前買った『蛇にピアス』今読み終わりました。

なんつーか毒々しい読み物でした。蛇のように舌を二つに割く人体改造をしていくルイなんですが、外見がパンクな奴も心は非凡な人間なんだなぁと改めて感じた作品です。

印象に残ったシーンは、やっぱ98Pからの横須賀の死体…。

あとシバさんがルイに言った「たとえお前だろうが、お前のその体を殺す事は許されない。自殺するんだったら、その時は俺に殺させてくれ。俺以外の人間がお前の生を左右するなんて、耐えられないんだ」とサディスト丸出しの発言。

総合評価は☆☆★★★星3つ。結構おもしろ。

| 普通のLOG | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喰霊

20060724173322
ジャンプ。喰霊2巻。未来日記1巻を買った。

未来日記…話数が進むにつれ、冷めてくる…正直一話が一番おもしろかった。

明日から夏休みだと思ってたのに来週からだった…鬱(うつ)に入ります…。

夏休みに小説読みまくろうかなと考え中。目標100冊…それだと単純計算で一日3冊か‥無理だ。じゃあ目標10冊、一日1/3冊。ちょうどいい。

夏休み小説10冊は読む。…なんかショボいな。

| 普通のLOG | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

