(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY部屋です。

20060721193026
左のデスクトップは使いもんになんないほどボロスペックなんでP2P専用です。常に落としてます。

右のは主に学校用です。

暇です。

ワイン飲もかな。明日からTUTAYA旧作¥100です。久々に借りまくろうかな。
スポンサーサイト

| 普通のLOG | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホリック

20060721183327
わざわざベランダにソファ出してホリック読んでました…

なんでそんなことしてんだろ?頭おかしいな…

夏休みに爺ちゃん&婆ちゃんが遊びに来いと毎日のように電話がくる…。

向こうは親戚が多く、人付き合いが苦手なんで正直めんどいっす。

はぁ…ポップンでもやろかな、暇人だな俺。

| 普通のLOG | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。