(*´0`*)おはよーブログ

≫http://blue7862q76r7167.blog73.fc2.com/

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描いた話 ☆ToLOVEる☆。

ToLOVE 西
234567898765432ASASASA1 (17)
ネタもないし、最近絵描いてないしで仕事から帰り(もう日付変わりそうですが^^;…)心赴くままに描いてみました。俺が描いた絵なんて矢吹先生に失礼極まりないので見ない方がいいですw…。
≫ Read More

| イラスト | 00:17 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト・竜宮レナ。

20070701163841
いや…もはや誰だコレ?って感じだけどひぐらしの竜宮レナです。本当は髪がオレンジなのですが☆。

筆ペンでスラッスラッと描くのが気持ち良くて止まらなかったんだ…(バカス俺w)。

| イラスト | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九重りんイラスト。

img0200535fgt722312.jpg
でけた…。次からシャーペンだけでいいね…。シンプルイズベスト。俺の場合、色を塗ると下手さが浮き立つww。


img0200722312.jpg
アニメ早く観たいな♪D.C.IIもefも早く詳細知りたいな♪

| イラスト | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九重りんイラスト途中経過?。

20070623182116
マジック細で清書。一線描いて気付いた…にじむ_ЛОでも退けなかったんだ。

| イラスト | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九重りんイラスト途中経過。

20070623180730
こどものじかん1巻扉絵を観ながらシャーペンで描いてます。いつになったら上手く描けるんだ俺_ЛОこの後はボールぺンにしようか筆ペンにしようかいっそのことやめようか。

こじかおもしろすなぁ♪

| イラスト | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天元突破グレンラガン ニア。

img0034567654326_t.jpg
ま…まるで小学生が描いたような絵だ。。。アニメ観てニアにハマル→体調悪いのに描く→ヘタクソス絶望_ЛОうぐ…塗り忘れあるじゃんよーまた。orz。orz。

bsagbasdbr.jpg
筆ペンで描いたのがまず失敗。。。下手さを独特な筆線でカバーしたかったのね…結果:筆ペンで下手さが更に浮き立つ…。絵の具買おうかな…。油彩だったら高校の頃かなり描いたんだけどね(普通の風景画…あの頃は空と月ばっか描いてたな…)。ニア可愛いよねww(唐突にキモス俺…)。


◆天元突破グレンラガン another op - Divine love -◆

| イラスト | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´_`。)ヘタクソス絵…。

200706091630_t_t.jpg


200706091646000.jpg

あまりにヘタクソスなため判別不可…かがみんとルイズです・・・。もぅ色塗りません…塗る価値ナッシン。もっと集中して描かないとね…雰囲気でないよね…。

| イラスト | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストらき☆すた 泉こなた『アツイぜ…』。

20070527164134.jpg
夏がもうすぐ!ということで「アツイぜ…」と言う泉こなたを描きました…。
konatairasutomikkun01.jpg
まずはアニメ観ながらシャーペンでラフ画、ボールペンで輪郭仕上げ、消しゴムでラフ画ケシケシ…。
20070527164123.jpg
何回やっても上手く塗れないっすわ…。なんか専門書読んだほうがいいのかな。機会があれば買ってみよ。下手な絵をご覧くださいましてありがとうございました。

はっww今気付いたw耳塗ってないじゃん俺w…つめがあまい俺でした_ЛО

| イラスト | 16:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グロwお絵描き強制終了。

20070526190501
DDD挿絵の石杖カナタ描いてたんだけど…ダメ_ЛО失敗。

綺麗にグロさが出せないな…。

しょこたん画力すげー(゜∀゜)って感じの動画観てたら→ちょっと描こうかななって→もすぐPM7:00…今日オワタ\(^O^)/。

| イラスト | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『D.C.II』アニメ化記念画。

20070510231808.jpg
・゚☆.。.:*・゚『D.C.II』アニメ化記念"。.:*・゚☆.。 ≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ってことでデジ絵三作目『音姫』描きました(ショボイですが…)。作成1時間くらい。一応社会人なんで平日は時間かけれない…。『D.C.IIアニメ』楽しみが増えた♪

はじめにシャーペンでラフ画描いてぇ~写メ撮ってぇ~PCに入れてぇ~フリーソフトで色塗ってぇ~(…どんだけ最低の環境で描いてる俺( ´・_ゝ・)´)スキャナとフォトショ欲じぃ。

| イラスト | 23:31 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

